Overall 5.0を達成(Ichigo Nishimura様)

中学生ながらプロ資格を持つサーファーとして、世界で活躍されているIchigo Nishimura選手(2020年東京オリンピック強化選手/TwitterInstagram)。サーフィンの練習のために、オーストラリア・ゴールドコーストの現地の高校に通うことを決意されたものの、入学の基準であるOverall 5.0をなかなかクリアできずに、PlusOnePointの受講を開始されました。中学生というハンディをものともせず、受講開始からわずか2週間で目標スコアを達成。これからのますますの活躍に期待です!

Ichigo Nishimura様のスコアの変化とIELTSリザルト

科目 受講前 受講後
Listening 4.5 5.5
Reading 3.5 4.0
Writing 4.5 5.0
Speaking 4.0 4.5
Overall 4.0 5.0

Ichigo Nishimura様(お母様)からのIELTS目標達成の声

2週間で目標スコアを見事クリアしたのには本当に驚きました

オーストラリアの高校へ入学するためにIELTSのスコアが必要になり最初は色々な参考書を試したりネイティブの家庭教師を付けたりしましたがいまいちスコアを取れる気がせず悩んでいた時に留学エージェントから勧められたのがPlusOnePointでした。当初は半信半疑でしたがレッスンを受ける様子を見ていると今までとは違うスコアを取ることだけに重点を置いた明確なレッスンで娘もやる気と自信を取り戻し前向きに取り組む姿が見られるようになりました。

目標は1か月後の試験でスコアをクリアすることでしたが、受講して(PlusOnePointを)2週間目に本番の練習と思って試しに受けた)試験で目標スコアを見事クリアしたのには本当に驚きました。

おかげで現地校への入学が許可され楽しい高校生活をスタートさせることができました。本当にありがとうございました。